一目でわかるお店の雰囲気と特徴

読みやすさが大切

窓面の広いスペースを有効活用できます。ビル・テナントの場合、中間距離と言われる7〜10mの距離でお店の存在に気付いてもらうことが重要です。この距離で伝えなければいけない大事なことは、お店の「特徴」「雰囲気」の情報です。

言い換えるとすると、人目を引く工夫がされてあり、入店しやすさを演出して、お店の特徴(強み)が訴求できているかということです。数ある競合店の中から選ばれるお店になるために素通りさせない外観が繁盛店になる重要なポイントです。
名古屋の看板制作アドバンスのビルにおいての集客アップ看板のポイント
名古屋の看板制作アドバンスのカッティングシート施工例

サービス内容を伝えてより安心感を