有限会社アドバンスでは様々な広告看板を製作しております。その他に選挙看板・垂れ幕・横断幕・デジタル看板の製作も承っております。愛知県名古屋市近郊で看板製作をお考えの方は一度ご相談下さい。
社長のブログ
  • HOME »
  • 社長のブログ »
  • 2016年

2016年11月

介護サービスの看板

名古屋市千種区のケアプランの「かがやき」様 長年お付き合いのある、かがやき様です。 10数年前に取付した看板を新たにリニューアルしました。 前回は、骨組が木枠でしたが、今回はアルミの角パイプで 骨組を作成しました。 いろ …

特定非営利活動法人のナチュラルハウス様

名古屋市緑区の 特定非営利活動法人のナチュラルハウス様の 看板を作成して施工させていただきました。 お客様からは、エクセルのデータをいただいて↓ それを、弊社でイラストレータのデータに変換して インクジェット出力をしまし …

クリスマスのイルミネーション

クリスマスのイルミネーションのLEDを 販売の予定をしております。 たとえば、この動画のようなものです。 よろしければ、お問合せ下さいませ。    

福山雅治のファンです!

実は、福山雅治のファンでして 昨年の年末も。横浜パシフィコの男だけのコンサートに 行ってきました~~! 今年も12月28日にコンサートチケットがファンクラブの抽選で あたりましたので、行ってきますよ==! この動画は、名 …

ガソリンスタンド 看板 高所作業車 動画です

動画をアップしてみました。 先日、名古屋の中川区のガソリンスタンド様の 看板工事をさせていただきました。 動画で最新の高所作業車の様子をUPしてみます

ターポリン両面印刷

ワンちゃん美容室 ファンプレイス様の ターポリンを製作して 取付工事をしましたよ~~!       ターポリンでも、両面の印刷ができるのを ご存知でしたか?     垂れ …

2016年10月16日のYahooニュースから

消えゆく「公団ゴシック」 高速道路独特のあの書体  

ステンレス箱文字

ステンレスの文字 立体的な文字を、通常は箱文字と言います。 それが、ステンレス製ですと、ステンレスの箱文字といい、 亜鉛鉄板製ですと、亜鉛鉄板の箱文字を呼んでいます。 ステンレスの箱文字にも、 ①ステンレスのヘアーライン …

カルプ文字 

安城市緑町の みどり歯科医医院さまが 11月にオープンします! このような、立体文字を 看板業界用語で、カルプ文字と言います。 圧縮発泡材で、厚みは、30mmのものが、 一般的です。 この、カルププラス、アクリル板を接着 …

Page 1 / 212
Copyright © 有限会社アドバンス All Rights Reserved.