有限会社アドバンスでは様々な広告看板を製作しております。その他に選挙看板・垂れ幕・横断幕・デジタル看板の製作も承っております。愛知県名古屋市近郊で看板製作をお考えの方は一度ご相談下さい。
施工例
  • HOME »
  • 施工例 »
  • 2019年

2019年の施工例

金看板・銀看板「各種法定看板」

    弊社では建設業の許可票をはじめとする、各種法定看板の製作もしております! 板の色は、ゴールド、シルバー、ブラックの3色です。 書体は4種類。楷書体、角ゴシック体、丸ゴシック体、明朝体があります。 フレームは3種類ご用意し …

    あなたの思いを形にします!!ご注文→施工の流れ→お支払方法

      先日製作させていただいたお客様を例に、 ご注文から→施工の流れ→お支払い方法 をご紹介します! 私どもは、28年間積み上げてきた経験を元に、お客様の「思いを形に」します!商売繁盛するお店は、看板が違います。お客様を看板で …

      ご近所さまの美容室ガーデン様の看板をリニューアルしました

      弊社のご近所様の美容室GARDENガーデン様の看板をリニューアルさせていただきました。 お客様のご要望は、立体的な文字(カルプ文字といいます)を組み合わせて、ガーデンのデザインをしたいとおっしゃられましたので、まずはお客 …

      ガラス面にインクジェット出力シート貼りました

      千葉県から発注をしていただきました。今回は名古屋の地下鉄伏見駅近くの日土地ビルの2階にございます、 会社様の事務所のガラス面にインクジェット出力シートを貼りました。 ガラス面へのインクジェット出力シートは裏面(シートの糊 …

      ガラス面インクジェット出力シート

      駐車場誘導案内看板

      いつもありがとうございます。 名古屋市昭和区藤成通にあります、名古屋スポーツクリニック様の 駐車場誘導案内看板を製作・設置させていただきました。 サイズはw900×h1500で角パイプの太さは75mm角です。 看板はパッ …

      ステンレス館名サイン

      ステンレス製看板 文字はレーザー切り文字で鏡面仕上げで 厚みは3mmです、枠は曲げ加工で鏡面仕上げとなっております。 サイズはw1000×h700 全体の厚みは30mm ステンレス製は高級感があり、錆や腐食にも強いので、 …

      Copyright © 有限会社アドバンス All Rights Reserved.